エコノレッグとは

エコノレッグの直営店第1号店がオープンしました!!

発見・感動・驚きがきっとある!「靴下ソムリエ」のいるお店

2017年11月25日、「奈良の高機能靴下専門店 エコノレッグ」の本社直営第1号店がオープンしたことをここでご報告させていただきます!
これまで通信販売やWEBショップ(エコノレッグ本店)でご購入いただいていたエコノレッグ商品でしたが、店舗ができたことで「試着してみたい」「詳しく説明を聞きたい」という声にお応えできるようになりました。

朝日新聞でも店舗オープンの記事が取り上げられました(クリックで拡大)

木のぬくもりあふれる店内で、じっくり商品選びをしていただけます

店内は高機能靴下がずらり!


直営店舗では、壁や床に木材をふんだんに使用し、ご来店されたお客様が木のぬくもりを感じながら落ち着いた雰囲気の中で商品を選んでいただけるような居心地の良い空間にいたしました。

エコノレッグの靴下は高機能靴下という性質上、履いていただいてこそその機能の良さがおわかりいただける、というものでした。カタログやWEBショップの説明だけではなかなか伝りにくかったエコノレッグのこだわりも、店舗でご試着いただけるので、実際に履いていただければ実感していただけること間違いなし!

さらに!

靴下ソムリエがご案内いたします

エコノレッグ直営店1号店では、靴下の伝道師「靴下ソムリエ」がご対応させていただきます。

靴下ソムリエは、消国産靴下の魅力や価値を育てようと、奈良県靴下工業協同組合によって2017年に始まったばかりの認定資格です。自社の商品のことだけでなく「靴下の歴史」「生産・技術」など靴下にまつわる多岐に渡る知識を豊富に持っている、まさに靴下のスペシャリストです。
どう靴下選びをしたらいいか迷われたり、また、靴下や足に関してお悩みのことがあれば、この靴下ソムリエにどんどんぶつけてください!
「お客様にとっての真の1足」選びを全力でサポートさせていただきます。

すでにお越しいただいたお客様も靴下ソムリエとの会話を楽しんでいただいているようでご好評いただいてます!

工場直結だから、まだ商品化されてない靴下も試着可能

靴下ソムリエがお店でお客様とお話しをしていると、実にいろんなお悩みやご要望をお聞きするのですが、エコノレッグはそういったお客様の声も積極的に商品開発に取り入れております。

1号店は本社工場に直結しており、まだ世に出ていない試作品やアイデア商品もたくさんありますので、商品以外もご試着いただくことが可能です。
ぜひ、こういった試作品に対しても率直なお客様のご感想やご意見をいただけるとうれしいです。

皆様のお越しをお待ちしております!

靴下で楽になる、どんどん日々の暮らしが楽しくなる・・・。そんな靴下を皆様にご紹介できたらと思っております。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

『奈良の高機能靴下専門店 エコノレッグ直営店』概要

<営業時間>

10:00~17:00(日・祝・第二土曜 定休)
※土曜日に関しては、予めご確認くださいませ
※年末年始・お盆期間中はお休みをいただいております。

<お問合せ>

0745-52-0057(エコノレッグ)

<場所>

奈良県大和高田市大谷61 西垣靴下株式会社 敷地内

<アクセス>

・JR「五位堂駅」 徒歩約3分
・近鉄大阪線「五位堂駅」 徒歩約11分

▼Map

▼▽ぜひ、お立ち寄りください♪▽▼

-エコノレッグとは