スタッフの独り言

エコノレッグ初!総合カタログできました!

2016/09/29

こんにちは。スタッフのミドです。

なんと念願の総合カタログが完成しました。カタログ通販を始めたのが2014年の春。

はじめはA3の2つ折り(A4 4ページ)のセレクトカタログでした。

それから、シーズンごとにつくりなおし、今回は、36ページのカタログを作成。

エコノレッグ初の総合商品カタログ!!

 

    ~シアワセを履こう。~

%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%82%b0

エコノレッグの魅力がぎゅっと詰まっているカタログとなっているでしょうか。

デザイン性がおしゃれとかではありませんが、ひとつひとつこだわりをもった靴下を

履いていたらうれしくなるような靴下をおとどけできたらと思います。

エコノレッグは、基本通信販売です。

エコノレッグには、靴下マイスターがいます。

その靴下マイスターが選ぶあなたにぴったりの1足はどんな靴下でしょうか。

「カタログでお客様と対話する」そんな思いでつくり始めました。

エコノレッグの靴下マイスターとは・・・

~私たちくつ下のプロが靴下選びの悩みを解決しアドバイスをしています。~
★の数でどこまで詳しいかわかります。

社長のみが★5つ。私は、まだ3つです。実は、密かに5つ星をめざして目下勉強中です。

1fullsizerender

 

今回のカタログでは、秋冬物の新商品もご紹介。

自然のやさしさシリーズより「ウール商品」を多数ご紹介しています。

ウールは生きている繊維ってご存知ですか?

繊維自身が呼吸しているので汗を素早く乾かし、保湿力が持続するんですね。

ということは、究極のあたたかさ!?

素材も美しく、やさしいあたたかさ・・・・・

この冬のイチオシ商品です。

20160902_0046

写真の靴下は、「1枚でも重ね履き」外出の時こそ、重ね履きがしたいですよね。

それが1枚で出来てしまう優れものです。

今回は、初めてスタジオで撮影も行いました。

商品の魅力がしっかりでているでしょうか。

関わっていただいたすべてのみなさまに感謝です。

ありがとうございます!!

カタログご希望の方にはお送りいたしますのでご連絡いただけたらと思います。

下記のオンラインショップから、カタログ請求

または、お問い合わせからご連絡ください。

毎日履く靴下に・・こだわってみませんか?

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

▼▽ぜひ、お立ち寄りください♪▽▼

-スタッフの独り言